愛人探し

愛人探しで、そういう会員制のクラブに登録してるんだけど、色んな女と会ってるうちに、飽きちゃってさ。
だって、どの女も似たり寄ったりで、女の体ってこんなに退屈なもんだったか?なんて思うようになってきて。
そりゃ、胸がでかいとか尻がでかいとか、個性はあるよ?だけど、これ!っていう何かがあるかっていったら・・・セックスできる体ってだけじゃん。
愛人探しってこんなに退屈なもんだったかな・・・とふと気付いちゃって。
かといって、その愛人探しのクラブを退会するという気持ちにはならいんだよね。
というのも、次に出会う女は特別なんじゃないか、という一抹の期待がぬぐい去れない。
そのクラブの俺の担当の奴も「(俺)さんは、好みがうるさいから~」なんて言うんだけど、別にうるさくないよ。
センズリ鑑賞
女で好き嫌いはないよ。ただ、これ!というのにめぐり合わないだけで。
愛人探しのクラブなんかにいる女が似たりよったり、なだけなのかな~なんて、最近は、そういうところ以外で出会う女にも意識を向けてる。
だけど、色気のない女をどうこうする気はないし。
めんどくさいタイプもお断り。
それに、愛人探しだから、素人の子、普通の子では相手にならんしな。
やっぱり、金払うんだから、何か特別なものを期待しちゃうんだよ。
それは肩書とか経歴とかそういうことじゃなくてさ。元モデルとか、女優の卵とか、そういうの、ぶっちゃけどうでもいい。
逆にそういう野心のあるタイプの女にはもうそそられないんだよ。
純粋にセックスを楽しんでる女、いないのかな。セックスを道具にする女じゃなくて。
プチ援
援デリとは