21歳女子短大生の割り切り日記

割り切りで付き合える相手が欲しかった。私は人とちゃんと付き合うことが面倒くさくて仕方ありません。
真面目な男女交際とか結婚とか、彼氏とか彼女とか、そんなことどうでもよくないですか?
愛とかいうけど、ただヤリたいだけでしょ。
割り切りで付き合うのが一番楽です。私は男の体しかいりません。優しさとか恋人とか、そんな感情的なことは友達付き合いで十分埋められます。ある意味幸せなのかも。
だから美男子としかエッチはしたくないですし、私の割り切りメンバーは全員美男子です。
だって体目当てなんだもの。見た目が良くなければ、意味がないでしょう。
割り切りってすごい楽で便利です。彼氏がいたら束縛されたり、男の面倒を見なきゃいけなかったり相手が大変なときは手助けしてあげたり、苦労しますよ。
恋人だろうが割り切りだろうが、してることは一緒でしょ。会って話して遊んでキスしてハグして手を繋いでエッチして、何も変わらない。
第一結婚までいかなければ、いくら付き合っていようがただエッチしているだけの付き合いじゃん。割り切りと何が違うんだろう。私はそう思います。
割り切りで付き合う相手を見つけるのなんて簡単。クラブで夜遊びするのが手っ取り早いですね。
お酒も入ってるしクラブは若くておしゃれな男多いし、体の相性悪くてワンナイトラブになっても後腐れないし。
あとは合コンとか、ナンパとか、まあそんな感じです。
不特定多数と割り切りで付き合ってるし、たまに男の名前を間違えそうになります。
覚えるのも面倒くさくて、だから私は割り切りメンバーのことは全員王子って呼んでます。そうすれば間違えないでしょう。

心と体を割り切ります